t_mainmenu.gif (C) Harumi Ono myweb1002007.gif myweb1002006.jpg myweb1002005.jpg myweb1002004.jpg myweb1002003.jpg
★お願い★
このサイトはイラストレーター・はるみの個人サイトです。全ての作品の著作権は、はるみにあります。はるみが許可した利用目的以外での無断利用は出来ません。
Harumi de Wonderland
はるみの、これまでのスキル一覧 ●ロイヤルベビーマッサージ教室「mama's tea」様のベビーマッサージ手順書のイラストを担当
栗東駅近くにあるおうちロイヤルベビーマッサージ教室  「mama's tea」様のベビーマッサージ手順書のイラスト数十点を担当させていただきました♪
〜無限の不思議な世界〜
●復興への思いを込めて〜負けるな日本〜
何か出来ることからと思い、オリジナルイラストを描かせていただきました。
作品はこちらをクリック☆ ●新進マリンバ奏者大森香奈さんのオリジナル公式ホームページのイラストを担当させていただきました!
日本,ヨーロッパを中心に国内外で活動されている新進マリンビスト大森香奈さんの公式HPのオリジナルイラストを担当させていただきました!
KANA-Mallets大森香奈公式WEBサイト
オリジナルブログ「mama's tea」
myweb1002001.jpg
inserted by FC2 system